体温        36℃


と言っても、36.6℃だ ー 昨夜と言うか、もう今日になっていたが 計ってみたのだ


昨日はおかしかった…    リクライニングチェアに座ってパソコンを前に置いて仕事?の準備を始めたが、



顔や頭が締め付けられるような感じが続いた…    ー 何だったのだろう?



首の後ろから肩にかけて痛みが有った ー あまり歩けないのに無理して少し長く歩いた時に、数年前から起こるようになった症状?だ



心臓が悪い? ー わからない 今度の水曜日は病院だから聞いてみよう ー『黒内障』の症状は一回きりで その後は全然出ていないとか


けい動脈の超音波検査をやるんだ ー 納豆を毎日食べて引っかからないようにしよう…


普通の人が健康診断を受ける時に良くやるやつだ ー それじゃあ、せっかくちゃんとした治療を受けて健康を取り戻す機会を失うって!笑




もし、心筋梗塞なら左肩が強烈に痛むそうだが、私の場合は両側の首の後ろ そして肩にかけてが痛むのだ



何なのだろう?