韓国の原子力発電所で不具合が有って、汚染水が海洋に漏れ出した記事へのアクセスがずっとゼロのままだ



福島第一原子力発電所のALPS処理汚染水放出にしか興味が無いのだろうか?


おそらくは、核燃料に直接触れた“1次冷却水”だから、福島のALPS処理汚染水などよりも放射性物質の濃度は高いだろう

それが日本海に漏れ出していたようだ




結局、福島の海洋放出で騒いでいた連中は 本当には海洋汚染とかについては何にも考えていないと言う事なのか?


福島で騒いでいた連中は、1次冷却水も2次冷却水も意味がわからないのでは無いだろうか?




韓国で放射線量を計ると福島の 「帰還困難区域以外の」普通の地域より空間線量は多いが、

あの人たちは それについても何の興味も無く、空間線量の『基準』を 何の意味も無い年間2ミリシーベルトに無理矢理決定させて


意味の無い除染をやって放射性セシウムを含むチリを包んだ黒いビニール袋を大量に生み出す原因を作ってしまった



温暖化が進んだら、超強大な台風や竜巻で あんなビニール袋は吹き飛ばされて放射性セシウムを含むチリは大気中に撒き散らされるんだぞ





何も考えていない人たち ー 自分では考えているつもりでも