納豆ご飯に昨日の残りのもやし


昨日はちょっと出費が多かった



世の中には、もやしを食べて節約している人もいるらしいし


どっちも大豆(緑豆かな?もやしは)系だな




後で、から揚げを買って来よう ー 鳥肉は好きでは無いから敬遠していたが、あまりに世の中の人が「から揚げ!」「から揚げ!」と言うので食べてみたら美味しかった ー 人の言う事は聞いてみるものだ



鳥の胸肉にはアディポネクチンが多いのだったか?





夕飯はハンバーグにしようか? ー いや、私はたくさんは食べられない から揚げに何か野菜を足せば十分だろう


ラーメンも食べたいな…   ー もうメチャクチャだなw




昨日、Youtubeの動画で蕎麦を食べているのが有った Google Mapで近隣の蕎麦屋 以前に食べに行った店をさがしたが見つからない コロナで外食に行く人が減って潰れた? ー 決して悪い店では無かったのに


以前、良く言っていた蕎麦の名店では、以前は2000円ぐらいで海老天とかいろいろ付いた天せいろが食べられたのに、今ではかき揚げ付きで2000円オーバーだ


まあ、テイクアウトが無いから そもそも無理なんだけど…




テイクアウトができる蕎麦屋…   ー ありゃ 節約!節約!