小池百合子のカイロ大学卒業は完全な学歴詐称だ ー 父親のコネでカイロ大学2年に放り込まれたのは事実のようだが…    進級試験を受けても、父親のコネが通用しなくて不合格になって諦めて日本に帰って来たのだ




武田邦彦は、数えきれないほどの嘘インチキデタラメな不祥事にまみれた 悪名高いフジテレビで「環境学の権威」と紹介されてテレビに出るようになったが、実はただの原子力屋崩れにすぎない。


地球温暖化について議論を重ねて来たのは地球物理学者や気象学者で、武田邦彦はダダの素人でしかない



茂木健一郎は「ノーベル賞に一番近い男」のうたい文句でテレビに出るようになったが、茂木健一郎はいったいいつになったらノーベル賞をとるんだ?

疑問に思って、茂木健一郎のやっている仕事を調べてみたら、確かに脳科学関係の専門家で 科学関係の出版社から出ている脳科学の本 いろいろな専門家の文章をまとめた本の編者をやっていたりはするが


どう考えても、ノーベル賞の受賞対象になる仕事では無い





全然違う話だが、歌手の早見優さんはグアムだかハワイだかの出身と称していたが、本当は熱海出身だとか


スエーデンに住んでいたと称していた女優さんも、実はスエーデンに何ヶ月かいただけだったとか





小池百合子が「カイロ大学首席卒業」と称して表舞台に現れたのは そういう世界だった


最初は、竹村健一と言う 女子学生の修士論文から盗用したりして本を粗製濫造書していた男の番組アシスタントをしていたのだったか?

あれもフジテレビだったか?それとも日テレか?



カイロ大学の講義は、日本で言えば古文に相当するような言葉で行われるらしい



が、小池百合子のアラビア語は…




自分で 当時アラビア語らしきモノをしゃべっている様子を晒して  アラビア語がわかる人に「何ってるかわからない 幼児レベル」と指摘された


そのとたんに、小池百合子は お粗末なアラビア語らしきモノをしゃべっている動画を削除してしまった




自著でも、小池百合子はカイロ大学で留年した事を自白している


そのため、時系列的にも、小池百合子が日本で「カイロ大学首席卒業」と称して立ち現れて来た時には まだカイロ大学に在籍していなければおかしいのだ



幼児レベルのアラビアでは、古い 一般には使われていない言葉で講義が行われるカイロ大学では卒業はおろか進級する事さえ不可能だ



ちなみに、カイロ大学では偽の卒業証書を乱発している

サダム・フセインとかが卒業証書を金で買ったのが明らかにされている


小池百合子が「カイロ大学の卒業証書は有ります」として示した物は、男性の場合に使われる言葉が使われていたりしてどうしようも無い代物だった


カイロ大学で無くても作れる代物だった




カイロ大学の本物の卒業者名簿を、実際にカイロ大学を卒業した“個人”から入手できれば、小池百合子の嘘を証明できるのだろうが…


カイロ大学では、既に小池百合子からの 巨額の東京都民の金をあてにして 既に様々な資料を改竄してしまっているだろう。

日本人が行って要求しても偽の資料を渡されるだけだろう




小池百合子も、テレビとかに出るようになった時の「うたい文句」には大した意味は無いと言ってしまえば良いんだけどね


まあ、都知事選をはじめとする様々な選挙での学歴詐称は明らかになってしまうけどね





ちなみに、小出裕章も武田邦彦と同じように単なる原子力屋崩れでしか無い


放射能つまり放射線や放射性物質が人体に及ぼす影響の専門家は別にいる ー 本物の専門家の話を聞かなければならない