体温          36℃





昨日、

ローソンのカツが2個になったカツカレーを食べた事を書いた




“増量”  大反響なのだとか ー すっかりハマっているわけだ




バスクチーズケーキも増量されていると言う事で食べた ー コンビニのバスクチーズケーキはローソンが一番だ


セブンのスイーツは何故あんなに弱いのだろう?   “フワレア” は例外だけど




ちなみに、バスク風と言う名前だが、これは スペインのバスク地方の「とある一軒の店の名物」を模した物なのだとか

スペインのバスク地方に行っても どこでも食べられる物では無いらしい


ミラノ風ドリアとか言うのも、そもそもイタリアにドリアなんか無いし




他にも同じような事が有ったような


テキトーだねえ…    ー 適当と書くと、「適切」と同じような意味になってしまう場合も有るから難しい