最近


明治エッセルスーパーカップブルーベリーヨーグルト味


がお気に入りだ



明治エッセルスーパーカップは乃木坂のCMでベートーヴェンの作品110の第2楽章の冒頭が流れていたので印象に残っている



で、スーパーでアイスを食べたくなって買ってみた ー 美味❣️


他の味は試していないが




これが有れば軽井沢行かなくても良いかな? アトリエ・ド・フロマージュのレアチーズ?ソフトはやっぱり忘れがたいが


JR最高地点のソフトクリームが日本一と思っていたが、最近甘すぎるかも…


中央高速双葉SA登りのプレミアムアイスクリームも美味しかったが最近は工事をしているようだ




エッセルスーパーカップをたまに食べるぐらいで良い?


視界が半分近く黒くなる症状が出て、気弱になってしまった





もう、あんまり…?












遮られない休息 に向けて

















今度、エッセルスーパーカップの別の味を試してみるか?