GW中1番お金がかかったもの

 

 医療費だな ー 3ヶ月分の薬代も含めて8000円か


他には特に遊びに行ったりしないし



大体、どこに行っても混雑しているから疲れに行くようなものだ


GWで無いと連続して休めない人には悪いが





大体、ここ数日は立ちくらみ?が酷い 寝たきりになったりしないか心配になってしまう ー ほどでは無いか


遊びになんか行けない



血液検査の結果は、ナトリウムが少なかった ラーメンとかの汁は全部飲んだ方が良いか?


血圧も低い ー 上が90   私にしては そこそこの値ではあるが


さっき、遅い夕食で蒙古タンメンのカップ麺にネギと野菜を追加して食べたが、汁も全部飲んだ





明日は暑くなるようだが、もっともっと動こう

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する