体温       36.2℃




小倉智昭はアルテックの愛用者か ー まあ、その程度の…   あんな物で満足していられるのは幸せとも言える




マツコもなかなかの強者らしい





MH-35とL-205の間にミッドレンジのユニットを入れて一次のフィルターを使えるようにしたいと思っている


お気に入りの10cmウーファーで実験してみようか 純マグネシウムユニットは? 分割振動を排除したと称する6cmのプロトタイプも「アリ」かも


L-205のコーンの形状は加藤研のウーファーの形状に似ている HS-1500のウーファーL-301はもっと似ているが

この話について来れれたらウルトラ超マニアだ 笑



父親は加藤秀夫の名前を聞いて「あ〜、あのキチガイか」と言っていた 父親は常識人だったからなぁ


加藤秀樹という人がいるが、孫だったりするかな? この人もなかなかの…