体温         36℃






能登の地震は、実ははっきりとした予兆が有った


GPSによって、滅多に観測されない変動が観測されていたのだ



が、安倍晋三に オリンピックを誘致するのにいくらでも金つまり国民の税金を遣って良いと言われた と自白したので有名な 男馳浩(石川県知事)はそれを無視していた




地震の頻発と、GPSで大きな変動が観測されていたのに




許しておいて良いのか? ー 馳浩




まあ、それはおくとして ー おいちゃいけないんだが


昨日?から、関東でも地震が頻発している




能登も、地震が頻発していたのは多くの人が知っているだろう ー 数年前には珠洲市で震度6の地震が有った



関東、大丈夫だろうか?



関東大震災の再来? 房総沖の地震か? 茨城北東部の、東日本大震災によって歪みが解放されなかった地域か?




ちなみに、関東大震災は数年前に予告されていた ー 一般大衆が大騒ぎしたので撤回させられたのだ


阪神淡路大震災でも、地震が起こった週に発行されていた週刊誌に「大阪 も 危ない」と言う記事が載っていた

が、大阪のオッさんは「へ! 大阪で地震なんて聞いた事も無い!」と無視していたのだ



でも、阪神淡路大震災の後は、大阪のオッさんは「学者は教えてくれなかった」と言ったそうな


もちろん、前のオッさんと後のオッさんは違う人物だ





アンテナを高くして地震に備えよう



水や食料の備蓄 スニーカーをベッドの近くに 携帯ラジオの確認 スマホの充電


もちろん、家具の固定もやらなければならない





関東のGPSデータは?