体温         36.3℃







今日のお昼は山頭火のカップ麺の予定




最近、セブンで山頭火ブランドのチャーシューを売っている ー ラーメン屋のチャーシューでこれだけの味のものはなかなか無い気がするのは私だけ?



昔、喜多方の来夢と言うラーメン屋さんのチャーシューがほのかに甘い上にジューシーで衝撃的に美味しかったが、次に行った時には普通のまあまあのチャーシューだった


セブンの『山頭火のチャーシュー』はそれより美味しい もちろん来夢で最初に食べた物には遠く及ばないが




お昼は、もやしをレンジで処理して、チャーシューと一緒に山頭火のカップ麺に乗せるつもり


お湯の量を少なくしないとスープが薄まってしまうから注意が必要だが





まあ、千里眼だったか?の『もやしタワー』のパクリね





まあ、とりあえず栄養的にもこれで良いんじゃないかと



昨日はチーズボウルケイノウでお金つかったから今日はこんな感じで