メグリズム 蒸気でアイマスク、ずっと前に買って使わずに残っていた物を使ってみた





ちっとも暖かくならない





鉄が酸化する特の反応熱を使って温めるわけだが、長期間放置しておくと


包装が完全に酸素を遮断できるわけも無いから、鉄が酸化してしまうのは避けられない

上に何か置いたりしたら包装が痛んだり内部の鉄粉?が割れて新しい表面があらわれたりして?

よけいに酸化が進むだろう





めぐリズム、多めに買うのがいつもの事だが 残ってしまう事が多い


が、残ったとしても、早く使わないといけない




「必要になった時に…」とか言っていると、いざ使おうとなったら全然効かない


ので、単なるアイマスクとしてしか使えない事になる





「もったいない」もいい加減にしておかないと ね