先週?の帰れマンデー 奥軽井沢の秘境?がどうのこうの  録画しておいたのを視てみた




悪く無い ー やっぱり良いところだ ー 途中 なんだか体調がイマイチで寝落ちしてたんだけど




いつも?通り慣れている万座鹿沢口の駅、入るとあんなになっているんだ…   面白い


街道でも結構賑わっている所だ ー お寿司屋さんぐらい まあ有るだろうと思ったら有った






最後、万座温泉バスターミナルから歩いて…     万座プリンスへの曲がり角を石原良純が上って行って「駐車場だった」って…


石原良純が万座プリンスを知らないわけが無いと思うんだが…      高橋ひかるちゃんはさすがに知らないだろうが、サンドイッチマンの二人も知っていてもおかしくは無い




やらせ?




まあ、良いんだけどね ー 今時、あまり知られていない秘境なんかそうは無い ー 有名観光地では


奥鬼怒?の湯西川温泉とかまで歩くのだと秘境感たっぷりだろうが、とっくの昔にやっているだろう






万座温泉、良いよね 白濁したお湯 ー 草津温泉の湯より好きだ