前に、まちかど厨房の品物が美味しいと書いた





訂正しなければならない





まちかど厨房が有るローソンが有ったので『彩り野菜とチャーシュー丼』と言うのを買ってみた




なんか、変な甘さの味付け…    ちゃんと味見しているのだろうか?

テリヤキのマズいタレのような




野菜も少ないし ー チャーシューばっかり


それほど多く無い野菜は全部食べた 、健康のために




けど、チャーシューは変な甘ったるさが有ってとても全部は食べきれない


明日、チャーシューの変なタレを洗い流して、ラーメンでも作って乗せてみよう

チャーシューとしても、それほど美味しくは無いが




血液検査の結果、Ch-E(コリンエステラーぜ)の値が低めだったのは肉とかのタンパク質が不足しているのかもしれないと考えている


あまり量が食べたられないので一食分を2回に分けて食べたりしているのだ



とにかく、栄養が有るものをしっかり食べないといけない