体温 35.8℃





太古プリアンプ  昔々の超高級品より一段下の高級品、前に中古で買った物


売り払うか自分で使うか? いずれにしても鳴らしてみようと思ってつないでみた





音が出ない





接続ミスか? 散々苦労してチェックして、音が出たと思ったら音量調節が効かない REC OUTと言って入力をそのまま出す所に出力ケーブルをつないでいた




探した結果、主力端子は全く別のところに


つないだが   音が出ない




タンタル電界コンデンサと言って、音は良いが絶縁不良になりやすい部品を多用しているのでショートしたものか?



私なら修理する能力は有る   が 今の体力で?   ケーブルをつないでいろいろ調べただけで息切れが酷かった


音が出ない状態では置いておいても置物にしかならないし、売るとしても二束三文にしかならない







悩む