アディダスのファミリーセールに行ってきました | ストレッチを世界中に広める!ブログ

アディダスのファミリーセールに行ってきました

皆さん、こんにちはビックリマーク

ストレッチ屋さん 新宿南口店 市川ですパー
(↑HPへ飛べます)


今日は早起き目をして

五反田の方に行ってきましたDASH!

目的は・・・

アディダスファミリーセールですキラキラ

商品が入っているワゴンをガサゴソと漁り

かなり良い買い物が出来ましたニコニコ

お店のユニフォームの下に着るインナーウェア上・下

上・下とも¥4,900¥3,100になっていました叫び

あとは5本指ソックス3足

1足¥2,100がなんと¥600ビックリマーク

これだけでもお得ですが、5点以上買うと更に20%OFF!!!!
(10点買うと30%OFFだそうです)

もっとじっくり見たかったのですが

仕事があったので目的の物を購入し終了得意げ

次回はもう少し頑張って早起きして

開場と同時に入れるようにしようと思いますにひひ




はい!!!!

ということで、これを読んで頂いた皆さん!!

今、姿勢悪くなっていませんか!?

PC作業が多かったり、スマホをずっと操作していると

肩が前に入って、胸の筋肉が縮こまってしまいます叫び

その場で手を後ろで組み、組んだ手を上にあげて行き、胸を開いて胸のストレッチをしましょうキラキラ
※お顔は正面かやや斜め上を向きましょう
※座った状態でも出来ますよ!

15~20秒2セット




今やりましょうねビックリマーク

!!

繰り返しが大事ですよリサイクル

ストレッチが習慣になっていない方は

ストレッチ屋さんのブログを見た時にやるようにしてください!!

少しずつ皆さんの習慣になっていけば良いなぁと思いますラブラブ




のびて カラダ 元気ビックリマーク


------------------------------------
ストレッチ屋さん 新宿南口店
渋谷区代々木2-7-4 天間ビル3F 
TEL:03-6276-0927
公式HPはこちら
営業時間
全日  11:00~22:00(最終受付21:30)
------------------------------------