はじめまして‼️

スタッフの加藤と申します!

ブログを始め、記念すべき初投稿ということで...‼️

今日は私がハワイで食べたデザートについて紹介させていただきます!✨✨







これはカラカウア・アベニュー沿いの
アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート2階
HULLA GRILL WAIKIKI(フラグリルワイキキ)の
パイナップルブリュレです🥰🥰


表面はカリッとパリパリ!!
スプーンを入れると...中はトロットロ濃厚!!🍍✨✨

見た目も味も最っ高なデザートでした!!!
是非皆さんにも食べて頂きたいです🤤❤️


ちなみに私は食べる事や動く事が大好きな20代です!🤣


ハワイグルメに限らずですが、、
例えばハンバーガー、アサイーボウル、マラサダ、アイスクリーム、ステーキなどなど、、、

食べ物の事はお任せ下さい🤣🤣❤️



初投稿からゴチャゴチャまとまりのない文でしたが...


これから色々なハワイ情報や体験談を
この場で発信していけたらと思いますので
宜しくお願い致します!😤❤️


最後まで読んでくださりありがとうございました。


次回もお楽しみに✨✨✨