世田谷区用賀の美容室ストレッチです。


私用で昨日の4日は大阪におりました。
朝早くから台風に向かって進み、なんとか辿りついたのですが。
ピーク時は屋内にいても、雨風の激しさは想像以上で恐怖を感じながら、不謹慎ですがテンションが上がってました。。
周りは家の一部が風で飛ばされて無くなってたり、宙を舞ってたり。
単車、自転車は軒並み倒れ、大きな看板は折れ曲り、信号機も消えてました。
このような台風は人生初めての経験で、被害も相当だと思います。
そういった肝心の写真は撮り忘れてました。。

ニュースでもずっとやってましたが、交通機関も乱れまくりで、これまたなんとか今朝、こちらに戻ってきました。

先月27日の世田谷のゲリラ豪雨も凄かったし、なんだか次から次へで脅威を感じます。
そういえば、この日も自宅の窓を数センチ開けて出てたので、窓周りがびしょ濡れで床に水たまりが出来る程で、、迂闊でした。。
戸締りには気をつけましょう。


世田谷区用賀の美容室ストレッチでした。