第三者(ですが)良いんかい? | FIXAS(フィクサス)の『魂』・・・百まで

FIXAS(フィクサス)の『魂』・・・百まで

一つの運動方法として身体を『伸ばす』・『緩める』ことに特化した『ストレッチ・エクササイズ』。その効果を研究しつつ更なる進化を追求して行く『身体』を『目覚めさせる』場所。其処での出来事を記してまいります。

テレビTVショッピング新聞の折り込み通販チラシ

 

見るのは結構好きですウシシ

 

ただ個人的に未だ

 

買ったことはありません

 

けどね真顔

 

ウチの好きですが、私と違って

 

見るだけでなく、欲しがるし、買いたがる

 

のですがそういう時は私に言わず

 

カミさんに頼むお願い

 

んですわにやり

 

私だとほぼ自動的にバツレッドなんでゲラゲラ

 

会員さんの中にも何名か

 

テレビTVショッピング新聞の折り込み通販チラシ好きラブラブ

 

な方がおりまして、そのうちのお一人が

 

「最近或るテレビTVショッピングで〇〇注文しちゃったてへぺろ

 

とおっしゃったのですが、何故か私に

 

「どう思います

 

って聞いてこられたうーん

 

以前も他の会員さん方が

 

購入した商品について私に感想を聞いてこられた

 

ことがありましたが・・・買ったご本人

 

良い欲しいと思った物

 

について

 

¥お金を出したわけでもない第三者の私がとやかく言う

 

のはお門違いですし、他人がどう思おうが

 

欲しくなったから買ってみたグッ

 

良いんじゃないかとえー?

 

買って正解

 

買ったご本人にしか分からないんですからパー