切磋琢磨 | FIXAS(フィクサス)の『魂』・・・百まで

FIXAS(フィクサス)の『魂』・・・百まで

一つの運動方法として身体を『伸ばす』・『緩める』ことに特化した『ストレッチ・エクササイズ』。その効果を研究しつつ更なる進化を追求して行く『身体』を『目覚めさせる』場所。其処での出来事を記してまいります。

同じ時間に利用される会員さんはお互いを意識されます。


しかしフィクサスの場合、ありがたいことにお互いに褒めあって下さいます。


「よし、負けないぞむっびっくりまーく


にはならないんです。


「わぁ~よく動くなぁ」とか「何でそんなに開くの


ってお互いに各々の良い動きに対して感心はするけど、其処に決して力みは生まれない。


でも、「自分には無理だ・・・汗って諦めモードにもならない。


上手いことお互いの存在を認め合い、且つ活かしている


この雰囲気は私が作ったモノではありません・・・ご自分の『身体』、そして『健康』真剣に考える者同士が集うことによって生み出される空気なんですね笑