今、読んでみたい本。 


 書店で目にしてたけど買わずにいた本が今無性読みたくなってます。 


 一昔前、自分はポジティブ思考をかなり意識して生きてました。 


 結果的に楽しい事や「ついてるな」ってことが多かった気がします。 


 ところが、最近楽しい事が減ってきて、厄介な事に巻き込まれて、不満も多くなってきて、ついには、自律神経が乱れだして。 


 そして、気づいた。 


最近、ポジティブ思考になってない! 


 そこで本棚を見てみると、ポジティブ思考の本が無い。 


 そして、ポジティブ思考にしっかり切り替えるきっかけの本を求めてこの本をを読みたくなった次第です。 


 2022年ポジティブ思考に復活だー。 


 今日も書評じゃないね。