何か、昔って言うか
小学校のころ
私服がダサかったって言うか、『小学校の男子!!!』って感じだったのに……
ハイツ祭で会ったとき
私服が一変!!!!
今までそんなジーパンをはいてる所すら見たことなかったのに
ウチの大好きな黄色いシャツからチェックのえりとかが、出てて、+ジーパンみたいな
マジ、色んな男子の服装が変わってて、新しくて何故か嬉しいけど、何かキモぃ
ごめん何だけどね(笑)
そんな男子に一言!!!
『どんどんオシャレになってカッコ良くなってほしいけど、女好きみたいにならないでね……((苦笑』
小学校のころ
私服がダサかったって言うか、『小学校の男子!!!』って感じだったのに……
ハイツ祭で会ったとき
私服が一変!!!!
今までそんなジーパンをはいてる所すら見たことなかったのに
ウチの大好きな黄色いシャツからチェックのえりとかが、出てて、+ジーパンみたいな
マジ、色んな男子の服装が変わってて、新しくて何故か嬉しいけど、何かキモぃ
ごめん何だけどね(笑)
そんな男子に一言!!!
『どんどんオシャレになってカッコ良くなってほしいけど、女好きみたいにならないでね……((苦笑』