☆ゴりンラん☆-moco.gif
何か、昔って言うか
小学校のころ
私服がダサかったって言うか、『小学校の男子!!!』って感じだったのに……



ハイツ祭で会ったとき
私服が一変!!!!
今までそんなジーパンをはいてる所すら見たことなかったのに


ウチの大好きな黄色いシャツからチェックのえりとかが、出てて、+ジーパンみたいな


マジ、色んな男子の服装が変わってて、新しくて何故か嬉しいけど、何かキモぃ


ごめん何だけどね(笑)


そんな男子に一言!!!

『どんどんオシャレになってカッコ良くなってほしいけど、女好きみたいにならないでね……((苦笑』



おなかが痛い…



多分原因は……



コーヒーに入れる
milkを10個飲んだから
だと思います……



最悪ぅー






こんな馬鹿な事しなきゃ良かった



何かマタマタ
ぶろぐを開催しちゃい
ましたぁ(^o^)/



まだ、ワタシクシが
少6の頃に……



今は、立派な中学生!!!
ここまで、来るのに
どんだけ時間が…(T_T)



まぁ、そんな事は…ねっ


って言う事で、
おせわになりまぁーす


ε=ε=┏( ・_・)┛ばぃ