絡みは大切!!!〇〇〇祭楽しかったぁー… 今日は、2日目だったけど1日目も面白かったぁ((☆ でも、今日は9時過ぎまで、遊んでたぁ水をかけられて……氷を投げられて……さんざんでした(泣) でも、それでも、楽しめたからよかったぁ(笑) あっ!!!Mじゃないょ(笑) あと、お久の男子との遊びで、今まで喋った事ない人と絡めて、仲良くなれた!! めあど教えてもらえばよかったかも……