あぁー…


あと、15分で、


友達の13歳になって次の日第1歩☆




オバぁハン



大人になったな…泣
夏休みなのに

愛しのプールに

1回も行ってない!!!!




最悪じゃなぃ!???


行ったって言っても
家の前の川ぁー…






絶対に行って騒いでやる
〇〇〇祭楽しかったぁー…

今日は、2日目だったけど1日目も面白かったぁ((☆


でも、今日は9時過ぎまで、遊んでたぁ
水をかけられて……
氷を投げられて……
さんざんでした(泣)



でも、それでも、楽しめたからよかったぁ(笑)


あっ!!!Mじゃないょ(笑)


あと、お久の男子との遊びで、今まで喋った事ない人と絡めて、仲良くなれた!!


めあど教えてもらえばよかったかも……