☆ゴりンラん☆-090824_1745~01.jpg
いつの間にか



ウチの部屋で寝ていた






黒豚ちゃん ☆




相当、グッスリで
イビキまで・・・



さきほどやっと
伸びをしていたぜ
☆ゴりンラん☆-090824_1220~01.jpg
自分が1番なにも



考えなくて、素直に




いられるのは、、、。




シャボン玉を


吹いているとき


って言うことが
何故か、今わかった





くさいセリフのような
ことをはくようだけど。




自分が素直になれて、
自然と笑顔になれて、


楽しくなれて





どんな年でも楽しくなれる




それが、凄く嬉しくて





みんなに知ってもらおうと思って・・・
☆ゴりンラん☆-090822_1022~02.jpg

今横田基地の中




基地だから外人さん



いっぱい!!!!!





って、一応ウチも外人か☆