whiteろぼ -6ページ目
いつの間にか
ウチの部屋で寝ていた
黒豚ちゃん ☆
相当、グッスリで
イビキまで・・・
さきほどやっと
伸びをしていたぜ
自分が1番なにも
考えなくて、素直に
いられるのは、、、。
シャボン玉を
吹いているとき
って言うことが
何故か、今わかった
くさいセリフのような
ことをはくようだけど。
自分が素直になれて、
自然と笑顔になれて、
楽しくなれて
どんな年でも楽しくなれる
それが、凄く嬉しくて
みんなに知ってもらおうと思って・・・
今横田基地の中
基地だから外人さん
いっぱい!!!!!
って、一応ウチも外人か☆

