ねみぃーけどファイトおチョー朝今日は大会やし電車6:37でめちゃ早いしSuica持ってないからきっぷやし大会まで行って帰ってくんのに1040円かかるし何かもうやだわぁーでも大会は頑張る特に100meterは★.