whiteろぼ-090902_1047~01.jpg

昨日ガトーショコラ
作ったあー★★★★★




チョー上手い
whiteろぼ-090830_0503~01.jpg

チョー朝


今日は大会やし


電車6:37でめちゃ早いし


Suica持ってないからきっぷやし


大会まで行って帰ってくんのに


1040円かかるし


何かもうやだわぁー




でも大会は頑張る

特に100meterは★.
☆ゴりンラん☆-090826_1822~01.jpg
買ってもらったぁ



はぃ!!!
太るね・・・




承知の上だぁぁぁ