ブログの訪問ありがとうございます。

貴方らしさを取り戻す
タロットカウンセラー占蘭ですはぁと+ティアラ


メルマガ発行してますのでご登録お待ちしてますぁげぁげooメール

~アロマと
タロット占いで心と体に効くセラピー~
   あなたに今必要なメッセージやアロマの使い方、セルケア、
   タロット占いでの一言アドバイスなどをお届けします

丸 メルマガ読者様は、初回無料メール鑑定にお申込みいただけます。

                    コチラ
   

         メルマガ購読は、コチラから
   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡は朝からかなりの雨が降っています雨

こういう鬱っとした朝には、優しい癒しのハワイアンマナカードからの

メッセージをお届けします




今日のあなたへのメッセージは


「ALOHA アロハ」=愛 


今、もし人間関係や恋愛など何か問題があったとしても


「問題が去るまで耐えなさい」(一時避難するのもいいでしょう)


傲慢に見える人は自己愛の欠如を隠しているのだと理解


しておけばそのような態度をされても傷つかずに我慢できるでしょう。


自分と他人に対して忍耐力を養い、愛着をもつことで調和を目指してください。



穏やかさや寛容さや思いやりを放つ、慈しみの愛です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も今まで人間関係でけっこう悩みを抱え苦しんできました




なぜこの人はこのような態度をするのだろう?




私が何かしたわけでもないし、それよりいつも困っている




ときに手助けしてきたのに・・・なぜその私にそんな態度をするの???



と傷ついた経験があります




今 思えば、それはその人自身何か問題を抱えていたのだろう




私に問題があるわけではなく、私が傷つくことはなかったんだとわかり


ます
。それまでは、その人に気に入られようと必死になり受け入れらず、



傷ついて、疲弊したこともありますが、今はわかります。




それはその人の問題で何か私に気になることがあるでもそれは私のせいではな



いのです。




唯一の味方は自分なのでその人と合わなければ、その人と付き合いたくなければ 



離れていくのも自由です




自分を認めて愛してあげるのがとても重要だと思いますぁげぁげoo好


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラブラブハワイアンマナカードは、優しい貴方の夢をサポートする癒しのカー

ドです
ラブラブ






夢実現と癒しのハワイアンマナカードで貴方の夢をサポートするお手伝いをしますドキドキ


♡ハワイアンマナカードメール鑑定            ,000円

「現在・過去・未来」  と 「課題解決」 or 「夢実現」 のどちらか一つ
 
をリーディングしメールにて送ります。                 

   


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タロットメール鑑定はこちら↓


今なら有料メール鑑定キャンペーン中です。
     有料鑑定メニューキャンペーンはこちらへ

             有料鑑定お申込お手紙


有料鑑定では、生年月日からご自身の性格や本質、


なども含めて総合的に鑑定させていただきます。


精神的なアンバランス、心理的な悩み
心が関係していることも


多いのでメールでやり取りしながら悩みを紐解いていく場合も


ありますよ
好







あなたの幸せな未来を引き寄せるお手伝いをしています元気
ご縁がありましたら幸いですsei



お問合せコチラからメール