ブログの訪問ありがとうございます。

貴方らしさを取り戻す
タロットカウンセラー占蘭ですはぁと+ティアラ


メルマガ発行してますのでご登録お待ちしてますぁげぁげooメール

~アロマと
タロット占いで心と体に効くセラピー~
   あなたに今必要なメッセージやアロマの使い方、セルケア、
   タロット占いでの一言アドバイスなどをお届けします

丸 メルマガ読者様は、初回無料メール鑑定にお申込みいただけます。

                    コチラ
   

         メルマガ購読は、コチラから
   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様からの感想をご紹介しますハート


はぁとE様 20代女性からのお悩みについてはぁと
 (了承を得て掲載させていただいております。)

【ご相談内容】

今悩んでいるのは、片想いについてです。

個人的に連絡先を交換するほど親しくはなく、TwitterなどのSNSを通して繋がっ

ているという感じです。(中略)

彼は容姿端麗でスタイルもよく、地味で恋愛経験がほとんどない私とは正反対

のため、この人を好きで良いのかな、この恋は実るのかな、と不安ばかり抱えて

います。現状それほど親しくないため、余計に不安が募ります。

そこで今回は相手の方は私をどう思っているのか(恋愛対象ではあるのか)とい

うのについて、タロットでみていただきたいと思います。


【ご感想】


今回の結果を受け取り、素敵な未来にするためには、努力することや自ら行動

することが大切であるということを改めて感じました。

やはり、せっかく出会って好きになったのだからハッピーエンドになりたいです!

なので、これまでの私とは心を入れ替え、SNSで交流を深めたり、次会うときま

でにイメチェンをしたりなど、頑張ってみようと思います☆

自分に自信を持てるように女子力など高めていこうと決心できました!

この度は本当にありがとうございました☆

今回のアドバイスを生かして、彼との距離を縮めて仲良くなれるよう頑張ります(*^.^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相談者様が自信を持って一歩踏み出そうとしていただけたことが


とてもうれしいです上上上



私も若かりし頃は・・・『恋をしてないと生きていけないくらいキラきゅんっ


恋愛をしてきましたうきゃー


自分には釣り合わないから。。。とあきらめるのではなく、


とりあえずトライして。。。ぶつかっては傷ついて失恋また起き上がりハート


またトライして。。。と様々な経験をしてきました。


そのおかげか( ^ω^)・・・好きになった人とお付き合いできる確率は


結構高かったと思いますピース



婚活もたくさ~んして落ち込んで、あきらめてを繰り返してきたので


辛い気持ちや失恋の痛みもすごくわかります


でもあきらめずに続けた結果ご縁があり結婚しましたから


現実的なアドバイスはぜひお任せくださいhappy*


つくことを恐れずに今の楽しんでイメチェンしたり


おしゃれしたりとにかく悩まずに日々を楽しんで自分磨きをしてほしいな~と思い


ます。ルンルン音符ルンルン


今なら有料メール鑑定キャンペーン中です。
     有料鑑定メニューキャンペーンはこちらへ

             有料鑑定お申込お手紙


有料鑑定では、生年月日からご自身の性格や本質、


なども含めて総合的に鑑定させていただきます。


精神的なアンバランス、心理的な悩み
心が関係していることも


多いのでメールでやり取りしながら悩みを紐解いていく場合も


ありますよ
好







あなたの幸せな未来を引き寄せるお手伝いをしています元気
ご縁がありましたら幸いですsei



お問合せコチラからメール