ブログの訪問ありがとうございます。

貴方らしさを取り戻す
タロットカウンセラー占蘭ですはぁと+ティアラ


【キャンペーンのお知らせ】メール鑑定好評 好いただいてますハート

有料鑑定メニューキャンペーンはこちらへ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様からの感想をご紹介しますハート


はぁとA様 30代女性からのお悩みについてはぁと
 (了承を得て掲載させていただいております。)


約15年ぶりの想定外の再会をした元カレ・・・

この再会は何かのご縁があるのでしょうか?もしまた出会えれば話をしてみたい

なぁとおもいますが、また会えるでしょうか?

というご相談


【ご感想】

思ってもいなかった突然の再会で、とても懐かしくドキドキしてしまいました(^^)も

し、また偶然会えた時には気軽に話ができたらいいなと思います!

15年というか時間のなかで私にいろいろな出来事があったように彼にもいろいろ

あったのでしょうね。

占蘭さんの鑑定にでた「お金 安定などの物質面に価値を見ている」というのは私

の本音というか、心の奥底の気持ちなんだろうなと思いました。

もちろん、そこに「愛」があれば最高で最強なんですが(^^)条件だけにこだわらず

に、愛し愛されるパートナーをゆっくり見つけたいと思います!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タロットの結果はとてもいいカードがでてましたので再会の可能性はありそうでし

ぁげぁげooハート


鑑定結果には、タロットカードの見解の他に

ご相談者様の本来の悩み、望みは何かな~と問い合わせの文章から

深~く読み取っていきますメール

ご相談内容に記載されていないご相談者様の

心の奥深くに考えていることやお相手の見えない状態などを踏まえて

鑑定させていただきますよ
ハート



有料鑑定では、生年月日からご自身の性格や本質、


なども含めて総合的に鑑定させていただきます。


精神的なアンバランス、心理的な悩み
心が関係していることも


多いのでメールでやり取りしながら悩みを紐解いていく場合も


ありますよ
好





今なら有料メール鑑定キャンペーン中です。

 
3つの方法で総合鑑定いたします。
             
星生年月日
星タロット占

星アロマカード


キラキラご質問、不明点など2回メールのやり取り を含みますのでとてもお得です




あなたの幸せな未来を引き寄せるお手伝いをしています元気
ご縁がありましたら幸いですsei



お問合せコチラからメール