こんにちは!
ズボラなトレーナーふかいです!

この新メニューですが、本来は月590円のYouTubeメンバーシップで公開してます。今回は特別に無料公開しますのでSNSへのシェアはお控えください。

もし新メニューを試していただいて「やっぱり新メニューあるとよいな」と思った方はYouTubeメンバーシップへの参加もご検討いただけると嬉しいです。

【YouTubeメンバーシップとは?】

月額590円(1ヶ月お試しOK)

①毎週、新メニュー配布

②僕に質問、相談し放題

③視聴者さん同士の交流グループがあるからみんなで一緒に頑張れる


YouTubeメンバーシップの

詳細はコチラです。

↓↓↓


【初日】

短め

【2日目】

短め

【3日目】
短め

【4日目】
短め

【5日目】
短め

【6日目】
短め

【7日目】
短め

【1日1つじゃ物足りない方へオマケ】
余裕がある日だけでもやってみてね
短め

最後まで頑張れた方は
【もうズボラじゃないです!】

ぜひYouTubeメンバーシップに参加して、理想の体を手に入れてくださいね!
YouTubeメンバーシップ詳細