こんにちは。
ズボラなトレーナー深井です!
 
このブログは
かなりぶっちゃけて書きます!
 
重大発表!というほどでは
ないかもしれませんが
 
このアメブロまで読んでくださる
ズボラーのみなさまへご報告です。
 
【僕のブランドを作ります】
まだロゴも名前も決まってませんが笑
 
※ブログの1番最後に
最初に作る商品は何か?書いてるので
ぜひ最後までご覧ください。
 
そして残念ながらこのブログは
『買ってください!』って営業を
する内容ではありません。
 
なぜかというとまだブランドを
作っている段階です。
 
まだ発売していません笑
 
実は去年から、ずーーーっと
この準備のために動いていました。
 
でもなんかフワフワしていて
なんか恥ずかしくて黙ってました。
 
だって、ついこないだまで
・小遣い1万円
・休みなしで働くサラリーマン
・会社では誰も味方してくれない
 
そんな悲惨な人生でしたから。
 
とある大企業さんから
オファーをいただき進めています。
 
このブログではどんな想いで
ブランド作りをしているのか?
 
ぶっちゃけて書こうと思います。
 
他のインフルエンサーさんたちも
ブランド、商品作りをしてる方々が
たくさんいらっしゃいます。
 
みんな、、、
・ブランド作るのが夢だった!
・自分の商品を作りたかった!
という方が多いです。
 
僕も、もちろん嬉しいし
作りたかったっちゃ、作りたかった!
 
だけど正直それどころじゃなかった。
 
若いインフルエンサーさんと
僕は状況が違うと思います。
 
『守るべき家族、子供がいる』
これが1番大きな違いだと思います。
 
まだ娘も5歳です。
今はランドセル選びに夢中です笑
何色が良いのでしょうか??

 

 

 
だから僕がやりたい!
ってだけでなんでもかんでも
始めたり、進められません。
 
このブログを読んでくださってる
ズボラーのみなさんも
 
旦那さん
彼氏さん
ご家族が、、、
 
『よっしゃー俺はブランド作るぜ!』
とか言い出したら、慌てますよね?笑
 
お金は?
どうやるの?
本当に大丈夫なの?
等々
 
たくさんの疑問が浮かぶと思います。
だから僕は今までやりませんでした。
 
でもやっと準備ができました。
 
『僕を支えてくれるチーム』が
できてきたり
 
『大企業からのオファー』を
いただけるようになったことで
 
①僕と家族の時間
②家族の心の安心
 
この二つを確保しながら
ブランドを作れるように
なってきました。
 
僕に協力してくださり
支えてくださる方々には
もう感謝しかありません。
 
もちろんここまで読んでくださる
ズボラーのみなさんも感謝です!
 
そしてブランドの最初の商品は
なにかというと???
 
 
 
 
【マッサージガン!!!】です!
 
あ、今なにそれ?って
思いましたね?笑
 
コレまだ試作品なので
まだまだ改良します。

 

どうやって使うかというと
足裏、ふくらはぎ、太もも、お尻、腰
背中、肩、腕、手の平どこでも使えます!

 

なぜマッサージガンか?というと

【ズボラな僕でも継続できるから】

です笑


ブランドへの想いを

無料ラジオVoicyでより詳しく話しました。

ブランド名も悩んでるので聞いて欲しいです!

↓↓

会員登録なしですぐ聞けます!


 

いろいろな健康器具がありますが

僕はほとんど続きません。

ズボラなので笑

 

そんな僕でも

テレビ見ながら

家族と話しながら

 

簡単に継続できるのが

このマッサージガンなんです。

 

マジで超楽ちんだし

めちゃくちゃ体が楽になります。

 

しかも一度ご購入いただけたら

長く使っていただけます!

 

また詳細は発表しますので

このアメブロもフォローして

お待ちくださいね!