こんにちは!

ズボラなトレーナー深井です。

 

ズボラストレッチという動画を

毎日SNSで配信しています!

YouTube

Twitter

インスタがメインです!

 

僕からみなさんへご提案です!
検索エンジン(Google、ヤフー)を

ダイエットに活用してみませんか?


・プロテイン飲み方やタイミング
・着圧ソックス履いたほうが良いか?
・有酸素どれくらいやれば良いか?


等々、僕の専門外のことを

質問いただくことが増えてきました。
もちろん僕の見解でよければお答えしますが、

僕の意見よりも専門家の意見の方が良いです。

なぜなら僕は、、、

女性用の着圧ソックス履いたことないですし、

筋トレしないのでプロテインを飲み続けたこともありません。
有酸素も中学生以来やった記憶がほぼありません。
僕はストレッチトレーナーの経験が9年間あるだけです。

・プロテイン飲み方 ダイエット
・着圧ソックス メリット
・有酸素必要?
みたいに検索かけると専門家の方々の

意見がたくさん出てきます。

オススメは、、、
「いろんな方の意見を見て、

良さそうなものを試してみて、

最終的にご自身に合ったものを見つける」

ことです。

僕は人間の体に対して、コレが正解!!!

というものは存在しないと思っています。

筋肉的には良くても精神的にキツイ!

とかは典型的な例だと思います。

ご自身に合うものが見つかると良いと思います。

ただ、いろんな情報を取り入れすぎて

よくわからなくなってしまうことも

あるかもしれません。

 

そんな時は遠慮なくご相談くださいませ。

 

僕の無料メルマガが

ダイエットにオススメです!


①僕が2ヶ月で8kg痩せた方法
②全身.お腹痩せ.脚やせメニュー
③3分5分短めの動画
④顔〜ふくらはぎの部位別動画
⑤筋膜ローラー ストレッチポール動画
↓無料メルマガ登録コチラ↓
https://zuboraaa.com/p/r/RufLuqkk

※一切、お金かからないので安心してくださいね!