こんにちは!!

 

ビーストのビジネス担当、絶賛肉体改造中のきのっぴです爆笑

少しブログ間が空いてしまいましたが、もちろん肉体改造は激しく実行中ですグラサン!!

 

前回のブログ記事、

トレーナー坂野のビフォーアフターは衝撃的でしたねびっくり

 

参考記事:トレーナー坂野のビフォーアフター

 

 

折角なので今日は僕のビフォーアフターを紹介します。

昨晩、軽く部屋を掃除をしていたら、

昔の写真がでてきたんです音譜音譜

 

 

アルバムをみかえすと

出るわ出るわアセアセ

 

 

 

驚くほどぽっちゃりした写真たちチーン

 

いやー驚きました

ここまでだったとは。

 

当時はそんなに太っているとは思っていませんでした笑い泣き

 

 

でも、もう絶対に戻りたくないと思いました!!

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

やば~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

2008年に大学を卒業し社会人になり

これが確か2009年の写真ですねもぐもぐ

 

 

この辺りから

 

 

お付き合いであったり、遊びであったりでお酒を飲む機会が増え、

運動の機会がへり、

ジャンクフード中心の食生活がはじまりましたえーんえーん

 

 

そして、

 

2010年の写真がこちら

 

 

 

 

顔、パンッパンです笑い泣き

 

 

目が小さいと弄られていた理由がよくわかりますえーん

 

 

完全にお肉で潰れていますショック

 

 

 

そして、

 

2014年の写真はこちら

 

 

 

 

友人のグアム挙式でのほろ酔いスピーチですねおーっ!

 

この時はまだMAXに至っていない時でしたが、

あだ名はキューピーちゃんでした真顔

 

身長小さく

少年のような顔立ちに

垂れた胸

ぽっこりお腹

ザ、幼児体型だっからですびっくり

 

 

この辺りからは、

 

将来が不安になってきましたねショック

 

このまま太っていっちゃうのかなぁ〜

痩せなきゃな〜

 

でも中々行動にうつせませんでした笑い泣き

 

 

 

そこから

色々なご縁があり

気がつけばキレッキレのマッチョたちに囲まれるようになりグラサンアップ

 

 

人種が違うとか色んな言い訳を考えつつも

はじめは義務感からトレーニングをはじめ

体の変化と共に少しづつ楽しくなってきはじめ

加速させるために目標がほしくて

皆と一緒にコンテストに出ることを目指してみました!!

 

 

結果!

 

今はこちら

 

 

 

 

どんっ!

 

 

 

 

 

 

 

紛れもなく今朝の写真ですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

うむ。

我ながら、全く違いますねゲラゲラアップ

 

自分ではないみたいです

 

色が黒いのは決して調子にのっているわけではなくコンテストにむけてです

無論、自分で言うのもなんですが、僕は超がつくほど誠実な男です。笑

 

 

やっぱり、ここまで変化が見えると楽しいもんですねクラッカークラッカー

 

久しぶりに会う友人からは驚かれるし

見た目の部分でも昔よりは少し自身もつきます

スーツも昔よりピシッと着こなせるようになって

鏡があれば腹筋をチェックするようになりました。笑

 

でも一番は、

30歳を超えて過去最高の体になれたことにより、

まだまだ先の長い人生において、

不健康な道に進むのではなく、

健康的かつ、体に磨きをかける選択肢をもてたことは非常に大きい真顔

 

 

トレーニングはじめようと思っている方や

はじめているけど本腰が入らない方、

どうすればよいかわからない方

 

 

声を大にしていいます。

 

やりましょう!

人生変わります!!!!!!!!!!

 

 

 :

ちなみにですが、

僕は大体朝食(もしくは間食)に、ビーストのスムージー「美」を、
一日通して適度なタイミングで「筋」を5杯ほど飲んでいます。
 

 

飲みすぎだろと言われるかもしれませんが、

短期集中、コンテスト前の今はそれくらいやります

他のトレーナーはもっと飲んでる者もいっぱいいます

 

いつもブログで言っていますが、

プロテイン「筋」を飲むのは、ミッションではなく、贅沢なご褒美です

 

筋の素晴らしさはこれまでのブログで書いてきましたので、

次回からは美の素晴らしさを書いていこうと思います

 

 

ちゃっかし、宣伝を忘れないのも僕の素晴らしいところですね。笑

 

 

体作りに悩まれる方、是非ビーストにご相談下さいね爆笑音譜ビックリマーク

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★


ただいまビーストオリジナルプロテイン【筋】を3個まとめてお買い上げいただくと…
 
1500円の送料が無料になります。
 


1個につき500円の送料がかかるのでまとめて買うなら3個単位が絶対オススメ!
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ストレッチサロン ボディーメンテナンス
B-ST麹町店のホームページはコチラ

 
★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★