こんにちはビックリマーク

毎日鏡を見るのが楽しみでしょうがなくなってきました、木下ですビックリマーク



涼しくなってきて運動にはぴったりの気候になってきましたね、ウォーキングも快適で助かります歩く

でも動いてないときは体脂肪がこれまでにないくらい落ちてきているので寒くてしょうがないんですよ、まさかこんなに違うとは、、、叫び





さてさて、今回のテーマは、、、





長らくお待たせしました!





B-ST一泊二日の長野合宿!!




皆さん気になって仕方がなかったんじゃないですか

マッチョが集って一泊二日で何をやっていたのか、、、マッチョ





B-STのインスタ、フェイスブック等をご覧になっている方はすでご存知かもしれませんが

まあ、ざっくり言うとトレーナーとしてのスキルを高めるための合宿です。けっして遊びに行ったわけではないですよグッド!




一日目はビジネスマナー等を頭に叩き込んだり、より良いサービスを提供するためにはどうすべきかディスカッションしたり、座学でみっちり頭を使いました!


夜はトレーニング!コンテスト上位入賞者だらけのトレーニング、皆さんご想像の通りそれはもう・・ものすごい光景でした・・!!



そしてトレーニング施設は貸し切りだったんです。みなさんどういうことが起きるかわかりますか、、、






最初はこんな感じで各々トレーニングに励んでるんですが








次第にみんな脱ぎ始めるわけですよ
普通のジムではまずできないことですからね、ラブラブ!



もう全員テンションMAXですよビックリマーク




そして二日目は、運動会でこれまた熱い一日を過ごしました!

マッチョだらけの七番勝負!最後の最後まで接戦で盛り上がりましたねメラメラ





そして負けたチーム罰ゲーム、、、





B-STシェイプ


やったことある方はよくわかるでしょう

まじキツイです
コンテスト前ということもあり、身体をしぼるために全力でやりきりましたドクロ


そして最後はそば食べて、温泉入って帰りましたニコニコ


ちなみに今回の合宿はほとんどのメンバーがコンテストに向けて調整中で、合宿の醍醐味である食事はなんとほぼすべて持参ビックリマーク
サラダチキン、ゆで卵、バナナ、無脂肪ヨーグルト等の減量食に加えてプロテイン「筋」もしっかり支給されましたラブラブ!(一人一日5杯まで)



筋肉は大喜びですねマッチョマッチョマッチョ




まあとにかくメンバーの中も深まり、身体もより引き締まって非常に充実した有意義な時間でした合格


また来年はもっとたくさんのメンバーで楽しみたいですね!



明後日日曜には、業務拡大につきトレーナー募集説明会を開催させて頂きます
より多くのメンバーと、より高みを目指して、これからも頑張っていきたいと思います。

その為には、自分たちの知識・スキルを磨いて、お客様に今よりももっともっと喜んでもらうことですね
みなさまこれからもB-STをよろしくお願い致します



それでは最後までお読みいただきありがとうございました。ひらめき電球

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ただいまビーストオリジナルプロテイン【筋】を3個まとめてお買い上げいただくと…

1500円の送料が無料になります。




1個につき500円の送料がかかるのでまとめて買うなら3個単位が絶対オススメ!

まとめ買いのページはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ストレッチサロン ボディーメンテナンス
B-ST麹町店のホームページはコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★