こんにちはビックリマーク

ビーストで唯一一般的な体の持ち主、ビジネス担当きのぴーこと木下です!!

このコーナーでは、一般体型の木下がマッチョに変貌する過程で、何を感じどう変化していくかをお伝えさせて頂きます。


前回の記事では、「6パックの作り方」をお伝えさせて頂きました。
http://ameblo.jp/stretch-salon-bst/entry-12202161944.html


簡単に言うと「脂肪を落としながら、筋肉をしっかりとつけていく」ということが大事ということでしたね。

筋肉はトレーニングにより、一つ一つじっくりと粘土を貼り付けていくような作業と聞いたことがありますが、本当にそんな感じですね腕。




ところで木下の体の変化ですが、
数値としてはどれくらい変化しているかと言いますと、


1年半前:体重59キロ  体脂肪率20%
今:体重53キロ  体脂肪率9%(概算)

最近ちゃんとした機械で正確に計れていませんが、これくらいかと思います。

これだけ変わると、見た目としても大分変化がでてきますビックリマーク

お腹周りは特に超スッキリすーっ


そして、日々の生活でも様々な良い変化を感じるようになってきます。

便通が良く、快眠!体の凝りに悩んでいましたが、かなり凝りづらいカラダにもなった気がします合格


自分自身で肉体改造にチャレンジしていると、本当に色んな学びがありますよね〜。


食事と運動、この質をどれだけ変えられるかで大きく変わりますね。




ちなみに、、、


本日の昼食は、

ローソンで買ったサラダチキン



おにぎり権米の昆布玄米とみそ汁


プロテイン「筋」



そして間食に、スムージー「美」



です。


なかなか体作りには良いお食事ですね。

太りづらい食事+筋力アップには欠かせないタンパク質が豊富です。

どうやら玄米はGI値が低いので、白米より圧倒的に太りづらいようですよ!

GI値ってなに??

という問いにつきましては、またおいおいお話させて下さい。


以上!今日はここまで!
最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ


★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ただいまビーストオリジナルプロテイン【筋】を3個まとめてお買い上げいただくと…

1500円の送料が無料になります。




1個につき500円の送料がかかるのでまとめて買うなら3個単位が絶対オススメ!

まとめ買いのページはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ストレッチサロン ボディーメンテナンス
B-ST麹町店のホームページはコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★