こんにちは!
ビーストで唯一一般的な体の持ち主、ビジネス担当きのぴーこと木下です!!


昨日の記事で、昨年チャレンジした2ヵ月肉体改造計画の私のビフォーアフター写真を載せさせて頂きましたニコニコ音譜


http://ameblo.jp/stretch-salon-bst/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog




「脂肪は短期間で落ちても筋肉は中々つかない!」
という悲痛の叫びが漏れてしまっていましたね汗





これは代表の川辺からずっと言われてきたことでしたが、
まさに今、痛感していますガーン


でも、アフターの写真では割と腹筋が男性の憧れ6パックになっていますよね。
それなりに筋肉ついているじゃねーか!!
そう思われるかもしれません。



しかしそれは、半分正解で半分不正解と言った所でしょうか。



代表川辺曰く、
腹筋は皆共通で、ぽっこり脂肪がのってしまったお腹の奥で、実は6つに割れています。
要は、痩せればこの筋肉が表面に「こんにちは」してくれて、6パックが出来上がるのです!!




もちろん、筋力が少なすぎると、腹筋が表にこんにちはした所で薄—いものになってしまいます。ここでしっかりと筋力を鍛え筋肉を大きくすることによって、
誰もが憧れる6パックが完成してくるようですアップアップ




つまりかっこいい6パックを作るには、
①トレーニングと食事管理でお腹周りの脂肪をおとすこと
②効果的・効率的に筋力を鍛えること(ただやれば良いというわけではありません)





なぁ〜るほどニコニコ



① の食事関しては簡単に言うと、とにかく「高タンパク・低脂質」のものを選ぶと良いようです。
炭水化物のとりすぎを抑え、脂質をとにかく避けて、タンパク質を豊富に摂取します。ここにトレーニングをプラスして、このバランスがしっかり取れれば体は劇的に変化します。





参考までに、今日の朝食は、、、、


ゆで卵クラッカー



バナナクラッカー



プロテイン「筋」クラッカー





少し糖質が多いかもしれませんが、脂質はほとんどなく、割りとお腹に溜まるので、まぁ悪くはない組み合わせかと思います。

ちなみに、お昼前に間食でプロテイン「筋」を飲むことは日常茶飯事です。




まずは痩せることには成功しましたので、
より一層脂肪を落としながら、少しでもカッコいい体を目指し筋肉を鍛えていく。今はチャレンジの真っ最中ですニコニコ音譜



★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ただいまビーストオリジナルプロテイン【筋】を3個まとめてお買い上げいただくと…

1500円の送料が無料になります。




1個につき500円の送料がかかるのでまとめて買うなら3個単位が絶対オススメ!

まとめ買いのページはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ストレッチサロン ボディーメンテナンス
B-ST麹町店のホームページはコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★