こんにちは!!

ビーストでただ一人、一般的な体の持ち主、ビジネス担当きのぴーこと木下ですおじさん



さて、昨日のブログにアップ致しました、1年前にチャレンジした2ヶ月肉体改造動画、ご覧頂きましたでしょうか??



まだご覧頂いていないという方のために、ビーフフォーアフターをわかり易く比較した写真がコチラです矢印





ドンビックリマーク








おっと失礼しました。


カラダが変わると顔も変わるようで、ちょっとおふざけがすぎました。


ちなみの肉体改造の様子や、この写真の真相は、木下のインスタグラムにてご覧頂けますので、是非フォローお願いします
https://www.instagram.com/b_st_shogo/




引っぱりすぎましたね。



ではビフォーアフターをご覧下さい矢印



ドンビックリマークビックリマーク









どうです??


中々凄くないですか!?にひひ


食事とトレーニングにより、体は短期間でも劇的に変化するんだなということがよくわかった経験になりました!


が、しかし、本当の修羅場はここからでした。。。


「脂肪は短期間で落ちても、筋肉は短期間ではつかない!」
この現実に直面したのです。



正直にいいます。

ここから僕は約半年間、仕事が忙しいという理由付けをして、トレーニングを本気でやることからやや逃げ腰でした。

ある種の燃え尽き症候群です。ガーン

僕は名前がしょうごといいますので、
僕はこの現象を「燃え尽きしょうごくん」と呼んでいます。


はい。つまらない冗談はさておき。


それから徐々にモチベーションを高めていき、
約3ヶ月前から、再び肉体改造に超本気で取り組むようになりました。腕。

週に4〜5、ビーストのトレーナーの誰かと(メインは片山トレーナー)、仕事終わりの22:00以降に深夜トレーニングをしています。

食事にもとても気を使っています。



長くなりましたので今日はここまで。

これからは肉体改造の様子に合わせて具体的な食事内容等をのせていきたいと思いますびっくり




☎03-6380-8287←ご連絡・ご予約はコチラ
ビーストプロトレーナーズ公式HP
http://b-st.biz/
ボディメンテナンスB-ST公式HP
http://salon.b-st.biz/

【麹町2番出口より徒歩30秒、四ツ谷・永田町・半蔵門より徒歩約7分】
皆さまのご来店を心よりお待ちしております★