皆様お久しぶりです!B-STの木下です!

一昨日からはじまりました、広報鈴木の公開ダイエットの記事が凄い反響となっています。

この波にちゃっかりのって、わたくし木下も公開肉体改造を書いていきたいと思います!!

パチパチパチパチ〜〜〜〜!クラッカークラッカー

と言っても、
私のことをご存知の方もいれば、
お前誰やねんって方も沢山いらっしゃるかと思いますので、

今日は改めて自己紹介をさせて頂ければと思います。

ではいきます。

名前:木下照悟(きのしたしょうご)
年齢:31歳
好きなタイプ:尊敬できる方
好きな飲み物:ビーストプロテイン筋
生活必需品:プロテインスムージー美

好きなスポーツ:サッカー
はまっていること:肉体改造
前職:旅行会社
目標:全国の一般的な体の持ち主に夢を与えること

似ている有名人:織田信成さんを3回すすいだ感じ。暗いとこで遠目から見たら少年隊の東山さん。

{4FEDA570-0403-4356-9403-91C1E7AE8FD2}





はい!!





といった形ではありますが、注目すべきは前職が旅行会社ってとこですね!
(筋と美についてはここではさらっと流しておきます)

そうです。私はビーストの中では異色の経歴の持ち主です。

2年弱前までは、新卒後丸7年、ずっと旅行会社の営業をやっておりました。
時には修学旅行の添乗員のお兄さんとして大変な人気を誇っておりました。(自分で言うな。w)



が!



数年前にビースト代表の川辺氏と出会ったことにより、人生の大きな転機を迎えました。

前職を退職し、ビーストに入ってからは、主に麹町のボディメンテナンスビーストの店舗運営を中心に、ビーストのビジネス担当として色んな取組を行っております。

さて、つまり何が言いたいかというと…

わたくし木下は

トレーナーでなければ、
もともとトレーニング経験もなく、
体脂肪率20%を超えぽっちゃりした、
おじいちゃんの体と言われた体型の持ち主だったんです!


ほら、ボディコンテストに出場している人たちって一般の方から見たら別次元の人たちに見えますよね?

普通に働きながらあそこまで体を作るのは無理って思っちゃいます( ̄ー ̄;



だーかーらー!



僕のようにトレーニング経験のない超一般的な体型だった木下が、
体を変えることを公開することには意味があると思っています!!


なので、これから少し頑張ってブログも書いていきたいと思います^_^


ちなみに、、、



実はちょうど一年前、肉体改造計画を敢行しました。
その時も反響は凄まじいものでした。

今はどんな体なのか?
それは次回のお楽しみにし、参考までに1年前の2ヶ月肉体改造動画をご覧下さい^_^



話が長いですが、11分あたりからビフォーアフターにうつります。ではでは、また後日!