なんと!

今日のトレーニング・ストレッチランキングで3位でした!

{3E7549D6-3B6E-4825-983F-23B70317185D}
皆さま!ありがとうございますラブラブラブ


今朝はかなりスッキリしてましたぁおねがい
ではご覧ください♪

{FB209F71-9193-4A68-8CF2-1FEA623DE1BE}

{527D1DC9-8B6A-4E6C-B393-4981A30AA342}

体重:57kg 
体脂肪率:17.4%(一般モード)、15.2%(アスリートモード)
けっこう差があるのねん(@Д@;

57kg切れてると思ったのにぃ〜!くぅ〜!ヽ(`Д´)ノ

大切なのは見た目。
体重やサイズはあくまで目安なので一喜一憂しないのが大切です。


が!


悔しいですね(笑)

バスト:82cm
ウエスト:64cm
ヒップ:90cm
太もも:53cm

バストが落ちたのはカラダの周期の関係もありますが、胸のトレーニングをしなくてはー!
ちなみに
「ウエストは60cm下回っていれば良い」
と思っている方多いのでは?

実はウエストのヒップの差は黄金比がありまして…

ヒップのサイズ × 0.7=男性から見て魅力的に見える女性の黄金比

ミロのヴィーナスもこの黄金比で作られております。

私の場合、絞れていたときは黄金比になったことがありますが、今はウエストが1cm多いので惜しいです笑い泣き
ま、黄金比になっても非モテちゃんなのでその恩恵ぜんっぜん受けてません(≧▽≦)

今日の食事とトレーニング内容ですニコニコ

【朝のトレーニング】
1km × 5本のインターバル 
{D9ED3689-3EA3-44B0-87C4-69E603DAC5D5}

【トレーニング前】
バナナ、カリフォルニア・レーズンB-ST(ビースト)オリジナルプロテイン筋スーパーヴァーム、ブラックコーヒー

インターバルは負荷が高いので、
いくら減量目的とは言えトレーニング前にしっかりエネルギー補給することが大切です。
質の高い練習ができれば絞れるし走力も上がります。

【朝食】
シーザーサラダ、おにぎり、いんげん胡麻和え、冷や奴、鶏肉の中華和え、味噌汁
{6CDED1FE-2D39-4EE5-974C-6B7FAADA9226}

今日は和食な気分でした♪(シーザーサラダは思いっきり洋食ですけどってツッコミはなしで滝汗)

こんんじゃ足りなくて…(笑)
プロテインバー半分+ブラックコーヒー

【間食】
朝食べたプロテインバーの残り
塩キャラメルカシューナッツ
{5C3189EC-E61E-4A15-BE34-43DE3A0B15E3}

{BD7DDF16-C5E7-41FC-A4E3-B0680AA9DB89}

今日は加圧指導のセッションが連続だったので休憩なし。
昼食はセッションの隙間時間でチョコチョコ食べました。
梨とカシューナッツは無性に食べたくなり食べたくなって買いました笑い泣き
梨は疲労回復効果があり、カシューナッツは鉄分が豊富です。
カシューナッツはお菓子なので減量的にはNGですが、
疲れているときは無性に食べたくなるので、きっと塩分と糖分が足りてなかったってことにしときましょう(笑)

【夕食】
肉(おおざっぱな説明ですみません)

ごちそうさまでしたラブ