昨夜の記事の反響がすごかったのでおどろいてます!

今日のお腹と体重&体脂肪率
{95A52B67-4CCE-4D37-A746-1E0B58D0715A}

{22A0E3C4-2028-4600-9608-EE089855C288}

飼っていたものが消えました(笑)
体重:57.2kg
体脂肪率:17.6%

昨日公開した写真は木曜日に撮影したものです。

体重が急激に増えた場合、2キロくらいは水分なので食事を正し運動すればすぐに減ります。
だから喜ぶのはまだ早い!

問題はここからです。
脂肪1kg減らすには7200kcalマイナスしないといけません。
運動&食事&休養を組み合わせて脂肪を撃退します。

今日のトレーニングと食事内容です。

【朝のトレーニング】
朝食前に8kmジョグ(6kmジョグ+『流し』を2本。ジョグのペースはだいたい1km5分ペースです)
{BE9A81BE-76FF-481C-92AA-38996C3A43B1}

靴はアシックスのゲルフェザーグライドです。
アートスポーツに売ってますお願い

体重が減って気持ちよく走れました爆笑

朝食前に走るのは空腹時だと脂肪がエネルギーとして使われやすくなるからです。

私は走る前や筋トレ前には必ずスーパーヴァームとブラックコーヒーを飲みます。
{F2DB08B1-862B-40BF-BC40-6B3638891688}

明治 スーパーヴァーム 200ml×30本/明治

¥価格不明
Amazon.co.jp

スーパーヴァームは脂肪燃焼に効果的なL-カルニチン、筋肉の分解を抑えてくれるBCAA(アミノ酸)が入ってます。
走ると筋肉が分解されてしまう(空腹時ならなおさら)ので飲むのがオススメ!

『流し』のやり方はこちらの本に書いてあるのでチェックしてみてくださいね!

果物に含まれる果糖は中性脂肪が増えますが、リンゴは例外。
旬の果物は栄養価が高いので、皆さんぜひ食べましょう♪


昼食:ミューズリーにカリフォルニア・レーズンをプラスしたもの
唐揚げ(笑)とセブンイレブンのサラダ
アララ デラックスミューズリー 800g/キタノ商事

¥1,080
Amazon.co.jp
このミューズリーが美味しいので好きですラブ

{DA6A6AE6-2AFC-453C-A9A5-9FAABA590D54}

ほんとはコレ食べたかったんだけど
{E3F5D329-E58E-4FCA-8D72-C418B5AE93F7}

売り切れててなくてえーん
ピザが食べたいってことは脂質が足りないかも?と思い、わりかし脂質高めのものを食べました。

減量中、揚げ物はNGと思われがちですが有酸素運動の量が多いのと、我慢して爆発するよりかは
お昼に少量食べて満足させたほうが良いです。
油が酸化してるからあんまりオススメできないけどえーん

【夜のトレーニング】
背中と肩の種目…ラットプルダウン、ローイング、サイドレイズ

有酸素運動…トレッドミルラン
{17A5C416-B3EC-4AA8-9D00-BAA0DD832C7D}

キロ6分から始めて徐々にビルドアップし、ラスト1kmはキロ4分で滝汗
時間なかったから汗だくで質を高めましたっ!

BGMはモーニング娘。と松浦亜弥ちゃん(笑)
走りながらノリノリで「グッバイボーイ♪」なんて口ずさんでいたところ

横からジムのトレーナーさんが登場

「終了時間なんですけど…滝汗
とお知らせに…

自分の世界に夢中で終了時間のアナウンス聞こえませんでしたー( ̄□ ̄;)


絶対変人扱いされたよねー(°Д°;≡°Д°;)

トレーニング前(夕飯):成城石井のごろごろ野菜、ビーストオリジナルプロテイン筋

{B2C2DADC-9FA9-4CF7-9F2E-B40F7F29CA4A}
半分でおさまるだろうと思ったら、足りなくて1パック完食(笑)
トレッドミルで走っていたとき、かすかに胃に残っていたのはココだけの話。

{3607DCB9-0945-448A-84A7-52C7D82217EC}

トレーニング中:スーパーヴァーム
{EB1A5819-DEDA-49E4-A665-66958A4AE2E6}

なぜビーストオリジナルプロテイン筋をトレーニング前に飲むのか?
にはシトルリンと亜鉛が入っています。
これらは血流を良くしてくれるので、筋肉への血流量が増しトレーニング効果が上がることが期待されます。
には成長ホルモンの分泌を促すアルギニンが入ってますが、アルギニン単体では吸収が悪いんです。
ですが、シトルリンとアルギニンを一緒に摂取するとアルギニンの吸収率が上がります。

またトレーニングの30分前にホエイプロテインとBCAAを摂ると筋肉がつきやすくなりますラブ


まとめ買いがお得なのでオススメですよ!
ビーストオリジナルプロテイン【筋】を3袋まとめてお買い上げいただくと…

1500円の送料が無料になります。




1個につき500円の送料がかかるのでまとめて買うなら3個単位が絶対オススメ!

まとめ買いのページはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ストレッチサロン ボディーメンテナンス
B-ST麹町店のホームページはコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★