こんにちはビックリマーク

9月1日に移転しリニューアルオープンしましたボディメンテナンスビースト麹町店
早くも半月がたちましたクラッカー


実は今回の店舗、最近流行りのDIYを実践し、できるところはスタッフで力を合わせてお店を作りました爆弾
テーマは筋肉があればなんでもできるです

そこで今回のブログでは、NEW店舗完成までの軌跡をビフォーアフターの写真を使ってご紹介いたします!!


最初に、まったく手を付けていないビフォーの写真からニコニコ




ごくごく一般的な事務所って感じでしたDASH!
ですが、ここからB-STメンバーは全力を尽くして変化させていきます爆弾





まずは天井、ぶち抜きますにひひ
これにより圧迫感をなくし、少しでも広く見える空間を創り上げるためにぶち抜きました!!
最近流行っていますしねグッド!
これだけでもだいぶ変わります目



天井ぶち抜きに続いて、
床も剥がしちゃってます(^∇^)
結果こんな感じになっていますひらめき電球

石膏ボードを外すと、木枠がクモの巣状に張り付いてリ、これを一つ一つ外していきました音譜






ここまでまっさらな状態になったので
あとはペンキをぬりぬりぬりぬり・・・


これが、意外と大変でしたカゼ
綺麗になるまで何度も何度も塗り足し、ペンキまみれになりながらなんとか頑張りましたグー










っという感じで
ひとまず壁・床を変えるだけで・・・・


はい!
こんなに雰囲気変わりますアップ

ここからは荷物運びへとシフト!
旧店舗にあった物を次から次へと・・・



思った以上に物が多く、そして暑さから
皆さんかなり体力奪われましたカゼ

そして数々の試練を乗り越えスタッフ全員で作り上げた店舗が・・・



















完成しました!!クラッカー

旧店舗とは少しコンセプトを変え
白を基調とした、スタイリッシュな空間に!!!
B-STらしい空間の出来上がりです!にひひ

そうです。筋肉があれば何でもできるんです!!!!叫び


という訳で私たちの思いが入りきった新店舗。
リニューアルオープンキャンペーンで9月限定初回の方半額ですアップ
残り半月です叫び

是非、この機会に新生ビーストにいらして下さい!合格







ボディメンテナンスビースト麹町店公式HP
http://b-st.biz/body.html