皆さん、おはようございます晴れ
広報担当の鈴木ですっ!

昨日はボディメンテナンス B-ST麹町店にストレッチを受けに行きました。

image


スタッフのみんなとラブラブ
とっても和気あいあいとしてます♪


前のサロンから8月末に移転し、9月1日に新装開店したばかりのピカピカなサロンですニコニコ

立派な胡蝶蘭や素敵なアレンジメントがたくさん届いていて大変華やかでした音譜

初日には10分1000円カット 「QBハウス」 の創業者の小西國義様がご来店になりましたニコニコ


私は、万年肩こりなどに悩まされておりまして…
トレーニング直後やマッサージしたあとは筋肉がほぐれていて良いんですが
仕事やマラソン練習をしているとガッチガチに凝り固まる体質。
背中などが懲りすぎてて具合が悪くなっちゃうんです。

だから最低でも週に一回は必ずメンテナンスを受けていて、色んなマッサージや整骨院に通いました。

ストレッチサロンは今回で2回目ですが、お世辞抜きにかなり良いです。
凝っている部分をピンポイントでしっかり押してもらえて、
ジャストイ〜〜〜〜〜ン!!!
てかんじ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それもそのはず…
なぜなら、ビーストは研修をしっかりやっています。
代表・川辺がトレーナーにしっかり研修指導しているので技術バッチリなんですね!

施術してもらった箇所と、していない箇所の軽さがぜんっぜん違う!

ストレッチだけでなく、指圧もしてもらえるので筋肉がしっかりほぐれます音譜

私は凝りと張りが激しすぎたので90分しっかりとやってもらっちゃいました叫び
60分じゃ足りなかったらしい叫び

担当は阿部ちゃん音譜

image

あ、失礼…笑。

ちゃんとした写真がありました。笑
image

阿部ちゃんのプロフィールはコチラ→ダイエットスペシャリストといえば…

ストレッチ中にキノピ(役員の木下)が下から色々撮影してきました叫び
image
これはヤバイでしょ(笑)
image

image


私は月曜日に尻トレをしたんですが、その筋肉痛がストレッチ前にやっと取れまして(笑)
トレーニングが効きすぎたのはもちろんなのですが、
振り返ってみるとトレーニング後のストレッチをちゃんとしていなかったからダメージが長引いちゃったんです叫び

張りが激しい部分はこんな顔になっちゃいますあせる

image

イタ気持ちいいのがたまりません(笑)

ドMかっ!!!!!

ストレッチの効果って漠然とは理解しているけど、具体的にはわからない人多いのでは?
実は私もその一人でした。

ストレッチをすると…

筋肉をしっかりと伸ばすことによって凝り固まったカラダがとっても軽くなる
 ↓
カラダは、トレーナーによって伸ばされた筋肉の長さを徐々に覚えていき、柔軟性がアップ!


これだけじゃなくて…
・猫背改善やバストアップをはじめとしてスタイルアップの効果があります
(背中や胸を伸ばしたり、肩や肩甲骨の位置を改善するから)
・可動域が広がることによってスポーツのパフォーマンスアップやケガ予防の効果も!

ストレッチで姿勢が改善されることによって、筋トレなどのトレーニングをするときに良いフォームを維持しやすくなるのでトレーニングの質も効果も上がります。

トレーニング後にきちんとストレッチをすると疲労回復も早まります。

まさに良いことずくめ!

10分のクイックコースから90分のしっかりコースまであります。
私のようにほぼ毎日ハードにトレーニングしている方や、
いままでメンテナンスしたことがない方は90分がオススメ。

料金表はコチラ




回数券だと約1回分お得になってます(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

今ならリニューアルオープンキャンペーンで、ご新規様は半額です音譜
30分4,200円→2,100円
60分6,500円→3,250円


着替えは用意されているので手ぶらでOKですよ♪
汗ふきシートも足用スプレーも完備されていますニコニコ
こういった細かい気づかいも嬉しいところ音譜

新店舗は前店舗から徒歩1分のところにあり、麹町駅の1番出口から徒歩15秒(!!)くらいです。
四ツ谷駅からも歩いていけるのでアクセス抜群!!

東京都千代田区麹町3丁目3-23麹町プリンス通りビル2階 
地図はコチラ→グーグルマップ

【営業時間】
平 日   10:00~21:00
土 曜   11:00~21:00
日曜・祝日 11:00~19:00
定休日:なし
TEL:03-6380-8287


ウェブでも予約できます→ビーストオンライン予約

皆さんも是非行ってみてくださいね音譜

この看板が目印です♪

image