こんばんは!

先日行われたベストボディ・ジャパン東京大会の結果ですが
里見茜ちゃんはガールズクラスで見事グランプリに輝きましたクラッカークラッカー



レディースクラスの鈴木莉紗は惜しくも準グランプリでした。

image


ベストボディ・ジャパンの東京大会は予選の中で最も競合がひしめいており
他の大会では3位入賞して日本大会出場権を獲得している選手でも入賞できなかったり。


茜ちゃんは初出場だったためとても緊張していましたが、
持ち前の明るさと性格の良さでみんなの良きムードメーカーとなってバックステージを盛り上げてくれましたニコニコ

緊張しているとは思えないほどナチュラルにウォーキングとポージングをサラッとかっこよく決める様は「さすがモデル!」と感動しました!!

大会は結果も大切ですが、頑張る過程も心動かされるものがあるのではないでしょうか?

みんな大会出場を決めてから長い間ずっと、
頂点を目指して努力しています。

その思いはきっと全選手共通だと思います。

次は11月27日にグランドプリンスホテル新高輪「飛天」(FNS歌謡祭などが行われるあの大広間です)で開催される日本大会です。

ビーストは、皆様にもっともっと感動を与えられる企業になれるよう、
これからも頑張っていきます!



★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ただいまビーストオリジナルプロテイン【筋】を3個まとめてお買い上げいただくと…

1500円の送料が無料になります。




1個につき500円の送料がかかるのでまとめて買うなら3個単位が絶対オススメ!

まとめ買いのページはコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ストレッチサロン ボディーメンテナンス
B-ST麹町店のホームページはコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★