こんにちは
NPO法人色彩生涯教育協会
インストラクターの土田雅世です

 

 

 

先日 池ちゃん先生

くみちゃん なおちゃんと4人

オンラインで

色彩検定UC級勉強会をしました

 

 

 

池ちゃんに頑張ってねって励まされ

勉強した仲間同士で頑張ろうね

お互い励ましあい

画面越しだったけど

楽しかったです爆  笑

 

今回は一緒に勉強できなかった

まりちゃん まえちゃんも

きっと気持ちは一緒

エアーで姿かたちは見えなかったけど

なんか

一緒に勉強して一緒に笑ってた感じがした音譜

 

 

 

くみちゃん なおちゃん まりちゃん まえちゃん

UC級がんばろうねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今勉強しているのが

色彩検定のUC級

色が見える仕組みや色覚特性のこと

色のユニバーサルデザインの考え方などがのって

 

ユニバーサルデザインって

はじめから全ての人々にとって利用しやすく

設計されたデザインなんだって

 

なんか優しいデレデレ

 

あーでも優しいなんて思っているだけでは・・

テキストの細かい字と格闘しまーす

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

当日まで風邪など引かぬよう気をつけて

受検票 筆記用具 時計

 

そして今年は

こちらの

色彩検定協会さんからプレゼントされたキラキラ

協会オリジナルのマスクケースマスク

 

持参で頑張ってきまーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

NPO法人色彩生涯教育協会インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
Yカラースクール 土田雅世
ニコニコ