先日 6月22日横浜市保土ヶ谷区にある幼稚園にて

『カラー診断会』がありました

見て下さ~い

こんなにいっぱいのお母さま方がお集まりになってくれました

なんと

その数50名以上


参加してくださったママさん達に感謝です

ありがとうございました


そして 会場を提供してくださった園長先生をはじめ園のみなさま

ありがとうございました


そしてそして

このお話を持ってきてくださった

MEGUMIさん ありがとうございました


MEGUMIさんがいなければ この診断会は無かったですね

そして この日の為に

CLE協会の診断士が20名も集まりました


こんな機会を与えてくれた

MEGUMIさんに改めて感謝です

素晴らしいお母さまたち

園のみなさま

診断士仲間

と診断できる経験と出会いをありがとう

MEGUMIさ~ん





50名以上のママ達を前にして 堂々としたしゃべりっぷり
さすがでした





診断の前に似合う色の効果などを説明





Ayusa Color School のayusa先生
カラー診断のデモンストレーションをしてくださいました





園長先生からのお話
みなさん真剣に聞いておられました






さて いよいよグループに分かれてのカラー診断会スタートです

私とペアーを組んで下さったのは

新倉さんというとてもスラーッとした手足の長い方です

新倉さんの診断はとても的確 落ち着いた説明で

私まで安心させられちゃいました

私とペアーを組んで下さって

ありがとうございました





じゃ~ん お一人目ちょっと緊張
私の顔 怖すぎ (←主人からの一言です)

なんでも相談したくなる優しげな瞳が印象的なお母さまでした




お二人目 新倉さんの診断にお客様も笑顔です




とてもお似合いです




3人目 似合うお色を知ってこんなにも笑顔 




人目 お肌の悩み有のママさんだったけど
似合うお色でお肌の欠点なんて
初めっから無かったことになにました




5人目 う~んキュート こんなに微笑んで下さって
ありがとうございます




ha-to診断をさせていただいた 皆さま方と

最初は皆さま緊張されていたけど
だんだんと笑顔とコメントがあふれ出て
大変でした
皆さまの素敵な笑顔がますます輝きを増しますように
この日のことは 忘れません
みなさま有難うございました
そしてまたいつの日か お会いできる日を楽しみにしております
ha-to






最後に

『帰宅する旦那様は 是非 笑顔でお出迎えしてあげて下さい』

診断会でお伝えしましたが

よかったら実行してあげてくださいね





panda





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 番外編゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

保土ヶ谷の駅前にある中華屋さんにて CLEのメンバーでランチ

すご~く お安いんですよ

Bランチは青椒肉絲ランチで

なんと

500円

しかも コーヒーまで付いちゃいます

美味しかったし ボリュームもしっかりありました



ボリューム満点 青椒肉絲




みんなで ほんの少し

打ち上げということで ビールなどもいただきました

どなたかが

『労働の後のお酒は 美味しいね』

と言われてましたが

同感です

メチャメチャ美味しかったです

また 皆さんと飲みたいです

いえ 美味しいお酒が飲めるようなお仕事を また皆さんとしたいです

こんな素敵な仲間が出来て 本当に良かった

ちょっぴりのお酒を飲みながら

心から思えたことでした



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 番外編 終わり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚