番宣させてくださ~い


きらきら!!二人の恩師きらきら!!

夢の共演です




お二人と私の出会いは

Queenly上海(中国)Queenly



お二人ともご自分の夢をかなえるべく

日本と上海 

中国上海と日本日本 

地球世界を日本日本列島をお忙しく飛び回っていらっしゃる方々なんです
(ホント よく体力があるな~と!思ってしまうほど)



そんな素敵な方のお一人目は

キラキラ☆田坂 安希子(セラピーネーム: アンシー)さんキラキラ☆

ヨガと中国医学の理論を取り入れた

『ストレッチヨガ』を考案された方で

大阪にヨガスタジオをお持ちです


アンシー’s ストレッチヨガ スタジオ HP



お二人目は


心理学を取り入れたカラーレッスンで

外見と内面の両方を磨き

“若さで勝負しない大人のためのカラースクール”として

心の自立をした女性排出を目指されてます





そんなお二人が

ラジオで共演されます
ラジオ。ラジオ。

田坂 安希子さんがラジオのパーソナリティをされているんですが

ゲストとして

高田 裕子さんが出演されます



夢の共演




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

番組:kiss-FM89.9 「バンディ’s What's Going On!」

毎週日曜日 夜9時から放送開始

のラジオ番組コーナー

『アンシーの願いはかなう』



4月22日放送で共演されてます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




関西限定なんですけど

関西の方は


4月22日(日)


kiss-FM89.9に周波数あわせて

みてね



関西以外の方は

ラジオ放送を聞くことが出来ないけど

アンシーさんのブログで番宣されているので

よかったら

ご覧になってね






春といっても うららかな春の日もありますが

まだまだ寒い日もあり 極端に暑い日もありで

電車に乗ると本当に皆さんの着てらっしゃる物がバラバラで

過ごしやすい春 とはいかないようです

お風邪などひかないように気を付けてお過ごしください

panda
あしあと