「皆さん ありがとうございました
CLEビューティフェスタ 満員御礼でした

総勢 な・な・なんと130名の方々が 

ビューティフェスタ にいらして下さいましたぁ!

今回 会場に来ていただいた方は 

いろんな形で私たちのイベント開催を知り

足を運んでくださいました

私がカラー診断をさせて頂いたお客様は 

「M先生のブログを読まれて」とのこと

きっと今回のイベントは そんなちょっと興味を持った方々が

覗きに来てくれた
のではないでしょうか?

少しでも 私たちの活動に興味を持っていただき

ご自分でも 何か始めてみよう♪

と 思って頂けたのなら とても嬉しいです



今回 勝手にフライヤーやメール 

お手紙(フライヤー入りの)等など 送らせてもらった

上海のみんな~&日本のみんな~ ありがと 

そして そして会場にまで来てくれたお友達 みなさん ありがとう

内輪ですが 東京支部のみなさま

途中参加の私を 温かい笑顔で迎えてくれました ありがとう 

大阪からわざわざかけつけてくださった 

山野理事&岡本理事 ありがとうございました

上海から 高田先生 (私の先生です すべてこの方から学びました)

いえ 「みんなの先生」 ですね  ありがとうございました



来年は もっといいものに 

少し成長した 私を見てもらえるように

もっともっと 楽しんでもらえるように

を目指します  (言っちゃた~)









最後に ちょこっと当日の様子にこり
カラー診断ブース





こんな感じで診断ハートぃっぱぃ





最後 CLEのメンバーとLOVE
私ちぃちゃ




pandaちゅー

もっともっと 当日の様子ご覧になりたい方は

ぽちっと こちら