みなさん こんにちはにゃ

panda です





突然ですが

皆さん 30年前ってなにされてました!





ここ チムニーさん 来年祝30周年祝を迎えられるそうです


「30周年」書くのも 言葉にするも簡単

でも 続けるのはメチャメチャ 大変

だから重みがある  (私ごときに言われたくないですよね・・皆さん分かっている)

そしてなんだか まだ同じ場所でやっててくれたんだ~

ありがとう と勝手に感謝の気持ちが。。。。しあわせ



同じ場所で同じように私たちを迎えてくれる

いつまでも変わらない温かさに感謝しつつお食事させていただきました
食事





あまりにもお腹が空いてたので・・・

肝心のメインの写真が・・・ゴメンナサ~イ汗

美味しかったです!パスタを頼んだのですが湯で加減もちょうどよく

今度はカニ渡り蟹のパスタかるぼにゃーらっ☆ピザピザに挑戦してみたいです





外観も変わらずです家*






最後 ご挨拶させて頂いたらオーナーの方から

こんな素敵な手作りお菓子を頂きました
 
(ちなみに超美人さんです。前お見掛けした時と変わらずでした。スゴイ 何年前・・・)


キラキラ好きを仕事にすると

年を感じさせないって本当かもね
キラキラ

って思った瞬間でした アハ
み







イタリア☆イタリアンスポット チムニー☆イタリア
つくば市二の宮2-1-6
029-852-6848
他にも2店舗お持ちです 私たちがうかがったのはつくば市二の宮店です




panda ちらっ 

ブログ掲載こころよくOKして下さり、ありがとうございます!
お菓子もパスタも美味しかったです❤
掲載遅れましたが、また近いうち伺わせて頂きます。