3月19日は 渋谷 にいました

今週末開催の イベント 準備のため女子6人が集合  

当日会場に飾る お花のアレンジです

メンバーの中には お花の先生をされている方もいて (とてもとても素敵な方なんです!)

リボンの作り方は 親指でここをもって・・・・

なんて プチ講座 体験も。。。
(生徒になりた~いって思っちゃいました  本当に素敵な方です。私のブログでご紹介できる日が来るといいな)


沢山のお花に囲まれながらの準備は

とっても楽しかった  (女の子の夢の中に お花屋さん が常にランクインしているのが分かります)


楽しみながら準備させていただいた飾り付け 当日会場に花を添えますように花花

そして 来場してくださった方々にも何かしら心の中に 温かいものを感じて頂けますように

そして 一番はお客様に楽しんで帰ってもらいたい!!

きっと 女子6名の楽しかった~びっくり  オーラが出まくりのフラワーアレンジを見たらイチコロねハート




ここで アレンジしたお花の写真がUPアゲアゲtulip*パチリ



と いきたいところなのですが


う~~~ん  お楽しみは 当日にとっておきましょう ってことになりました


お楽しみにしててくださいね女の子



でもでも 美味しくみんなで頂いたランチの写真はUPしちゃいますぅラブご飯



ピラフサンドイッチっもう 美味しそうでしょ‼モッツァレラ&トマトのパニーニランチセット
今度はこれにしようかな・・・

 



y’sナポリタンこちらもまた美味しそうでしょ~にっこりマァク♪揚げナスのトマトソースパスタ
揚げナスって美味しいよね‼

 




女の子ペペロンチーノこちらが私がいただきました「・・・・ソースのパスタ」すみません 
名前忘れちゃった 鶏肉ときゅうりが入ってて オリーブ系のパスタでした 
もちろん美味しかったです 





イベント当日たくさんの方々に楽しんでいただけるよう頑張ります!
panda