19日に引き続き 20日も地元を離れ~離れ

行ってきました 横浜 

今日は 私が所属しております NPO法人CLE協会主催のイベント

          ビューティフェスタ
~ママとして妻として、女性として夢中になれることをみつけよう~

の最終打合せでした

結構白熱したものがあったな~



15・6名集まったのかな 皆さん時間を作っての参加です
それだけ イベントにかけているんです‼ 顔も真剣よ‼


こんな素敵な会場案内パンフきら認定校のM先生が作ってくださいました




イベントの目玉 の抽選会の景品も期待していただいてOKです

例えば
ha-toエステ券

ha-toプリザーブドフラワーアレンジ

ha-toアロマの手作りせっけん

ha-toガラスアクセサリー

などなど 気になるものばかり

中には 女子力アップセット 運気アップセットなどもご用意ビックリ♡

しかも 噂では当たる確率がかなり高いらしいですああs 




一部紹介 
認定校のU先生の手作り ピンクが女子心をつかみますぅ
びっくりマーク


こちらも 認定校のK先生の手作り アロマの資格もお持ち
ステキね
キャハ☆







みなさん いろんなお菓子を持ってきてくださいます
他も撮らせて頂いたんですが・・??
写真が無い~あせ




Queenly 3月25日(日) 10:30~16:00 
   
   中目黒GTプラザホール(東横線 中目黒駅下車 徒歩2分) 

   ネイルやアロマ、エステなどの体験ブース
 
   メガネやサンキャッチャー、ガラスアクセサリーなどの物販ブース

   など楽しんでいただけるブースを多数ご用意させて頂いております!


   また 毎年ご好評いただいておりますトークショーは13:00よりです
   
   (こちらの予約席はすでに満席となりました ありがとうございます!
    当日は立ち見となってしまうことご了承ください)



    詳しくはこちらを ぽちっと Queenly


    私は診断ブースあたりにいると思いま~す     


 

pandaちらっ   

今日は長くなってしまいました

         最後までお読みいただきありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆