サブタイトル ~乙女の密談~

昨日は 渋谷で『CLEビューティフェスタの打合せ』がありました


20名以上の乙女たち?が集まり熱いトークを展開

2時間の打合せ
その後 場所を中目黒に移しての会場下見
終始 熱いトークトークトーク のシャワーでした


NPO法人CLE協会代表の高田先生ですわざわざ上海からのお越しですフォーいえい





3月25日のイベント会場ですキラキラ




わぁ~好 ←メンバーの第一声です



いっぱい エネルギーチャージした乙女たちha-to
後ろの「マリア様」にまけないぐらい当日は愛を放出させて頂きます女の子ビックリ♡





今回 感じたこと

本当に 何か目標がある・夢がある・希望がある・志がある などなど

自分の心に 『ぎゅぎゅっと持っている人間は輝いてる』☆ 


と実感させていただきました

よく 「夢を語る 持っている男性はステキ」 といいますがどうも  (私も好きです)


「夢を持って語っている女性も これまたステキでありました」てへっハート

こんな私たちと 「夢中になれる何かをみつけてみませんか」

CLEビューティフェスタでお待ちいたしておりますまばたき


CLEビューティフェスタご案内



panda