みなさん、こんにちは^^
panda です。


先日(1/15)、私が習っている 『yogaの研究会』 に行ってきました!

初参加なのでもうドキドキでしたぁ★

でも、安希先生(ストレッチヨガを考案された方。)の温かい笑顔と
研究会メンバー皆さまの笑顔に迎えて頂き、緊張しながらもどうにか最後までがんばれました!!

この場をお借りして
安希先生、研究会メンバーの皆さま
先日はありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致しますo(^-^)o



安希先生とドキドキツーショット

$pandaのブログ-アンシー先生と❤



星私の決意写真(言い切ってしまっていいのか・・・!?
写真でわたしの着ているウエア-は、上海(中国)メンバーに頂いたもの。「日本に帰っても
yogaを教えていく」と約束して生徒さん達からプレゼントしてもらったんです。

皆さまから頂いたウエア-を着ての写真は
『ストレッチヨガを続けていきます・伝えていきたいです・がんばりますね』の意味が。。。

上海の皆さまは春節スタートですね。ご旅行に行かれる方は、どうぞ気をつけて。
楽しんできてくださいねニコニコ

panda